制服について

制服

本校入学の為には、校内規定によって定められた制服をしつらえていただきます。
獣人は体形等がまちまちであり、レディイメイドが困難な為にセミオーダーとなっています。

服のデザインはROMさんのスケッチから。
そのまま掲載させていただきます。
これで直にでも制服しつらえられますね( ̄▽ ̄)

って本当にしつらえてもらっちゃいました>実写版(笑)
制作はわーさん。

あとはわっぺんをどこかで作ってもらうかな(^^;
全体
前から
横から
後から
色サンプル
実写版
ボレロ(上着) 表

裏地もちゃんと縫いつけてあって、本物の制服並の仕上がりです(すげ〜と思った

ボレロ(上着) 袖

黄色のステッチアクセントは細かい布地を縫いつけてあります

スカート

やはりこのデザインですね。
長くなく短くないスカートが、女の子のかわいらしさを演出してます。

スカート裏(表?)

ジッパーの処理とか、本物の作りです。
ちなみに、ウエストを調整するホックまで付いてますよ!


ブラウス

ギャザーも縫いつけてあって可愛いデザイン
ROMさんのデザイン画をほぼ忠実に再現してますよ〜
襟のレース位でしょうか<違い

ブラウス(後ろ)

襟もきちんと仕上がってます。

ブラウス(袖)

袖の絞りとレースの飾りが可愛いですね〜

この他に、ソックス、胸と腰のリボン、ソックスを止めるリボン、あと人間が擬態する為(笑)のしっぽまでそろっています!
ここまで揃ってるのですが、なんとリアルに作られてるので身長120cmの子供用(^^;
モデルになってくれるような子は居ません、あっしの周りに(^^;
これからけこ〜んしてよしんばすぐに娘できても10年先(;´Д`)
戻る