記事一覧

麻弥たん

ファイル 49-1.jpg

うちの長女ですヽ(´▽`)ノ
いつまで経っても低学年(^^;

麻弥たん

ファイル 43-1.jpg

摩弥たんです
保健室のベッドでごろん
謎シチュエーション(^^;

麻弥たん

ファイル 42-1.jpg

摩弥たんです
シャボン玉遊びをしているところ(゚∀゚)
そのうち、シャボンがふわふわ動くのが気になって追いかけ出すんですよw

麻弥たん

ファイル 37-1.jpg

摩弥たんです
お部屋でくつろいでるところです
色っぽく見えるのは気のせいです(^^;
こぬこの成長は早いモノです

麻弥たん

ファイル 38-1.jpg

うちの娘です。
冬のご挨拶用に書きました。
ほんのり色っぽくなってしまってるのは親の所為です(^^;

シトロン

ファイル 34-1.jpg

うちの娘です( ̄▽ ̄)
増えました(^^;
一等下ですよ。
リリーの妹ですね( ̄▽ ̄)

運動会

ファイル 30-1.jpg

麻弥、ミユ、リリーの3人で運動会のスナップです( ̄▽ ̄)
もちろん愛情デジカムで動画も撮ってあるのだ( ̄ー ̄)ニヤリッ
時を旅する猫耳少女達なので大きくなったり小さくなったりしてますが、これは高学年と言うことで一つよろしくなのです(w
いや~~、娘って本当にいいもんですね~

2年生始業式

ファイル 22-1.jpg

うちの娘です( ̄▽ ̄)
少しは成長したでしょうか(^^;
去年の制服は小さくて着られなくなっているので、図体は大きくはなってる様ですが・・・

子供の成長、特に獣人の成長は早いので少し複雑です。
いかんいかん、親モード入ってますね( ̄▽ ̄)
学園の記念ポスターにもなってもらいました。

学園のアイドル

ファイル 7-1.jpg

普段は大人しいリリー。
人前にでると天性のアイドル性がでるらしくて、たった1日で人気ものになっちゃった。
あまりの可愛さにシットされたり苛められたりしないかちょっと心配(><)
でも知恵の麻弥、力のミユが付いてるから大丈夫か( ̄▽ ̄)
ま、うちの娘が学校で一番なのは確かですな~<こらこら

初逆上がり

ファイル 6-1.jpg

ミユはいきなり逆上がりを披露してくれましたのよ。
色々と面白い玩具(違うぞこら)がいっぱいある小学校の運動場はお気に入りらしい。
このあと見事に手を滑らせて新調した制服を泥んこにしてくれました(><)
ミユの場合は他の子より替えの服を用意しないといけないのなぁ・・・
ああ、でも元気が一番だよ~

ページ移動