記事一覧

仲良し姉妹2

ファイル 48-1.jpg

本当仲がよいです(゚∀゚)

仲良し姉妹

ファイル 47-1.jpg

うちやまさんとこの仲良し姉妹さん

きららちゃん体操服

ファイル 46-1.jpg

しっぽが上手く出せないみたいです。
かわゆいです(゚∀゚)

きららちゃん暑中見舞い

ファイル 41-1.jpgファイル 41-2.jpg

きららちゃんのスク水姿です!
かわいいですね~
ありがとうございます。

きららちゃん

ファイル 39-1.jpg

うちやまさんところから、今度は人犬族のお嬢様のご入学です( ̄▽ ̄)
やんちゃな感じで可愛いですねぇ
きっと好奇心旺盛でとびまわってますよ。

きららちゃん

ファイル 36-1.jpg

きららちゃんのデビューは実は入学前にあったりします(^^;
お正月の年賀絵で登場されていました。
元気いっぱいですね~

瑠璃ちゃんスク水着る

ファイル 45-1.jpg

瑠璃ちゃんのスク水姿です(゚∀゚)

瑠璃ちゃんスク水着る

ファイル 23-1.jpg

うちやまさんのお嬢様、瑠璃さんの水泳教室風景
うちの娘も一緒に映っております( ̄▽ ̄)
獣人は発育が良いので、同じくらいの人間の子に比べて身体も育っております( ̄▽ ̄)
猫系は水が嫌いと言われてますが、水を制すれば恐るるに足りず。
事実猫科動物でも泳ぎを得意とするものもいますし。

これまた新デザインと言うか今まで決めていなかったので決定ですね!>スク水
リボンに制服と統一のデザインをあしらっています。
おおきな疑問がまたわいて来そうですが(^^;>しっぽの出し方

瑠璃ちゃん体操服着る

ファイル 21-1.jpg

うちやまさんのお嬢様、瑠璃さんの体育授業風景
体操服は決めていなかったのですが、これで決定ですね( ̄▽ ̄)
古き良きぴったりブルマーですよ!
それとシャツのデザインは制服を周到しています。

皆さん獣人で身体能力高いので、小学部にしてはとても機敏に運動するのですね。
むしろ体育の授業は充填を置いているのかも(^^;

瑠璃ちゃん自転車通学

ファイル 20-1.jpg

うちやまさんのお嬢様、瑠璃さんの自転車通学の図!
活発な感じが良いですね( ̄▽ ̄)
自動車に気をつけて通学してくださいね。

動きやすい制服なので、自転車も楽々に乗れるのです。
でも気をつけないと見えちゃいますよ(^^;

ページ移動