記事一覧

学園のアイドル

ファイル 7-1.jpg

普段は大人しいリリー。
人前にでると天性のアイドル性がでるらしくて、たった1日で人気ものになっちゃった。
あまりの可愛さにシットされたり苛められたりしないかちょっと心配(><)
でも知恵の麻弥、力のミユが付いてるから大丈夫か( ̄▽ ̄)
ま、うちの娘が学校で一番なのは確かですな~<こらこら

初逆上がり

ファイル 6-1.jpg

ミユはいきなり逆上がりを披露してくれましたのよ。
色々と面白い玩具(違うぞこら)がいっぱいある小学校の運動場はお気に入りらしい。
このあと見事に手を滑らせて新調した制服を泥んこにしてくれました(><)
ミユの場合は他の子より替えの服を用意しないといけないのなぁ・・・
ああ、でも元気が一番だよ~

入学写真

ファイル 5-1.jpg

皆さんの萌え絵にくらべたらおとなしめですが、描いてみました(^^;
入学式の後にパパ(つまり俺じゃ)に取ってもらったビデオからスチールしたの(><)
ああ、我が娘やはりかわういぞ!!!(≧▽≦)ノ☆
昨日までパパの後ろにまわってもじもじしてた子が、一人で学校に行くなんて~(T_T)
大きくなったのぉ(T_T)
と、もう親馬鹿炸裂です(><)